精神科医を目指す医大生のブログ。

精神科医を目指す私立医大4年生のブログ。元バリスタ。今は、WEBライターやったりたまに空き時間にバーテンダーやってます。夢のことだったり、医学のことだったり、コーヒースタンドとか美味しいお店の紹介だったり。いろいろ書きたいな。

1年ぶりです。

去年から、2件ブログ投稿して更新滞っていました(;^ω^)

 

去年はこのブログ開設した後に、シカゴに一人旅を兼ねた勉強に行っていたり、そのあと4年生に進級したと思った途端、1週間ごとに試験があったり、何故か僕らの代から4年次に受験になったCBTとOSCEの対策に追われていたり、新しいバイトいくつも始めてみたり・・・、と何かと忙しい1年となってしまっていました。

 

ライターとして活動始めたなんてこと言ってましたが、この1年ほぼ活動できず・・・。また再スタートを切る形に。(笑)

 

でもやっと、CBTもOSCEも合格して、臨床実習(ポリクリ)も始まり落ち着き始めて、忙しい中でもライター活動もブログ書くのもできるようになる見通しが立ったので、これからはどんどん更新していきますよ(*'▽')

 

再度、自己紹介をしますと、僕は現在私大医学部に通う4年生です。医大生をやる傍ら、WEBライターとたまにバーテンダーをしています。医学のことに限らず、コーヒースタンドとかお酒のこととか、旅行とか、恋愛(?)のことも色んなことをブログで書いていきたいなって思ってます!

 

改めてよろしくお願いします!

それでは、今日はこれにて! ^^) _旦~~

皆様、良い休日をお過ごしください。

 

わいけー